目のヒーリング

あっという間に時は過ぎ、もう節分満月。

 

最近は時の流れも早いけど、目の疲れも以上に感じる。

だから、目のエクササイズを再開。

始めて数日。

 

昨日はドーッと、古くて忘れていた感情も沸き上がって、

(おかしいなー?なんでだろう?)と一日考えていた。

 

そして、今朝、起きた時に、(あー。目のエクササイズと関係あり!)と気づいた、

すごいです。

シンプルな30分あまりのエクササイズは、目だけでなく、

身体も感情もほぐしていきます。

 

そうだよねー。だって、

目で見て、その情報をハートで受け止めるから感情が出てくるわけで、

関係大ありだよねー。

 

目のヒーリング

隠れた部分の癒し効果抜群です。

eye - I - ai ...kamala

 

福岡でのコース 4月11日12日

興味のある方は福岡のゆるり草までご連絡ください。

ゆるり草(古瀬) 090‐4519‐8124 yururisou@gmail.com
http://yururi-sou.info/

f:id:inhalelifeexhalelove:20150204015316j:plain